2013年8月21日水曜日

β4の思い出なぞ~初リムサ・ウルダハ編~


SSを撮りすぎたので2部構成になってまーすw
(しかし肝心なクラフターが抜けてるという・・・)
(;´∀`)

さてさて前回に引き続きOβの思い出を!
飛空艇も使えるようになってリムサとウルダハの地に旅立ちましたよー!





はい・・・初リムサということでグリダニアを旅立つところのSSを撮るのをすっかり忘れてましたw
なんてことだーw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



というわけでリムサ到着!
個人的にこのSSの右上にある黄色や赤やベージュの紙がある雰囲気とても好きです!
o(*'∀'*)o


やってきましたリムサ・ロミンサ!
白壁が本当にいい感じです!都市だけで選ぶなら断然リムサ!

さて、リムサにやってきたらまずやることといえば・・・



釣り!釣りですよ!
プロデューサーレターLIVEで見たときからやってみたかったねんがんの釣りですよ!
(∩・∀・∩)

いつか釣竿持って各国を旅してみたいですのー*



だんだんと雲行きが怪しく・・・・
暗雲のリムサ・・・・
天候でここまで雰囲気が変わるのもすごいですね!


さてさて!
お次はウルダハにやってまいりました!


おお・・・上に伸びる宮殿の高低差が美しい・・・
o(*゚▽゚*)o


ウルダハはアジアンテイストなところが美しいですねー!
夜には昼間の猛々しい感じからつややかな街になるところがまた!
(*´˘`*)


そしてこれ以降SS撮るのを忘れていたという・・・!
がっでむ!

このあとハウジングゾーンに行って家について妄想したり
初IDに行って色々立ち回りに焦ったり
各ギャザクラの職をとりあえず取得したり

etc・・・


次はアーリーアクセスが24日から始まりますね!
そして来週、あと6日で正式サービス!!

ついにここまできましたねー!
残念ながら27日の東京で開催される握手kイベントには当選せず・・・・
是非とも (よしPが感極まって涙するところを) 中継して欲しいところです!
丶(`・ω・´)ゞ


正式サービス始まったら本格的にギャザクラのレベルあげるぞー!!



こひ





おまけ


うしろ!うしろ!


かわ・・かわわ・・かわいい・・・
(((*´・Д・`*)))

0 件のコメント:

コメントを投稿