2013年9月2日月曜日

祝!正式サービス開始!o(*'∀'*)o


みなさんこんにちは! こひです!


ついに正式サービスが始まりましたねー!
おめでとうございます!
o(*'∀'*)o


佐川さんからCEも届いてほくほくですよー
この数日間のめり込んでてブログの更新がすっかり遅れてしまってましたw
(;´∀`)


(そしてブログ更新をサボっていたらSSの量が大変な事に)



前回ウルダハのSSが少なかったので今回はウルダハの旅より~

これまで色々な動画やレターLIVEで見るたびに行きたかった場所がザナラーンにありました・・・!





これです!!この石像すごい気になってました!
見つけた瞬間頭の上まで登れるのかすぐに試しましたw
(^ω^)


メインクエストも進めて砂の家初訪問~
そしてここから地獄が待ってるとは・・・
移動ェ・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



寄り道して釣りをば
釣りは意外なところでも釣れるのが面白いです!
o(*'∀'*)o


大漁大漁!




個人的にこの線路のロケーション大好きです!
選びきれずに3枚投稿!
景色が綺麗で思わず寄り道撮影が多いですw
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


せせらぎが綺麗ですねー・・・
どこか分かりますか?
( ・∀・)ノ



そしてそして初イフリート戦!
焦ってスキル連打してそのこのアクションはまだ使用できませんの文字がw
にしても凄い迫力!
(;´∀`)


無事クエストも進めて三国のグランドカンパニーに所属する事になりました!
ゲームを始めた頃からどの国にしようか悩みに悩んでいてついに決めなくてはならなくなったのですが・・・


やっぱりエオルゼアの地を踏んで最初に訪れて思い入れもあるグリダニアにしました!
双蛇党のみなさんよろしくお願いします!
丶(`・ω・´)ゞ



と、駆け足でグランドカンパニー所属までまとめてみました
やっぱり溜め込むのは良くないですねーw

そしてクラフターのことにまるで触れてない件
(;´∀`)



次回はねんがんのチョコボ、クラフターについて書こうと思いまする!
✧\ ٩( ‘ω’ )و //✧




こひ




0 件のコメント:

コメントを投稿