2013年8月21日水曜日

β4の思い出なぞ~母国グリダニア編~


こんにちは こひです

最近暑い日が続いていますねー わたしゃ夏バテ気味ですよ
_:(´ཀ`」∠):_



そんなこんなであっという間に終わってしまいましたねOβ!
わたしは金土日と予定があったので日曜の夜から月曜にかけて参加してました

(ちゃっかりログインオンラインは参加しましたけどw)
(^ω^)


前回のβ3と同じくグリダニアからはじめました!
理由は木工師ギルドがあるから!
o(*゚▽゚*)o


ギャザクラも上げたかったのですが時間が無くて戦闘職を上げるだけで精一杯だったのです
正式サービス始まったらグランドカンパニーに入団してチョコボも欲しいですからね!
そこまで戦闘職は上げておこうかと!
丶(`・ω・´)ゞ




エオルゼアよー!帰ってきたぞー!
―=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



おぉ・・・ログインオンラインを勝ち抜いた人たちが・・・!!


こんなにみんなで一斉にエーテライトに交感するのはこれが最初で最後なんじゃwww
(;´∀`)



β3に霧って無かったですよねー!
日が昇ってる時は幻想的ですが暗くなってくると若干怖いですのー
(;・ω・)


きのこが光るとはなんて幻想的な・・・
そしてララフェルほんとちっこいw



朝日も綺麗だけど夜も落ち着いた感じがいいですねー!
エオルゼアに住みたい←
(´ᐜ `)


チョコボ屋の人と記念撮影!
はやくチョコボに乗りたいところですよー

と、グリダニアの景色を堪能しながら槍術士をひそひそと上げてました!
SSも撮りすぎてた感がw
(;´∀`)

次は初リムサ 初ウルダハ 編になりまーす!



こひ

0 件のコメント:

コメントを投稿