2013年8月7日水曜日

キャラクリベンチがきましたねー!【女性キャラ編】



さてさて!

前回に引き続き今回は女性キャラを作ってみました!
ヾ( ・∀・)ノ



似たり寄ったりのキャラにならないように作るのは中々難しかったですよー




ヒューラン:ミッドランダー




ちょっと元気な子をイメージして作ってみました!
泣きホクロがせくしーですねぇ
o(*゚▽゚*)o



ヒューラン:ハイランダー




褐色お姉さま!
髪に若干のメッシュ入れたの分かりますかー?
(∩・∀・∩)



エレゼン:フォレスター




あ、あれ・・・
ハイランダーとキャラが被ってr
(;´∀`)



エレゼン:シェーダー




うーん
エオルゼア春のお姉さま感謝祭?
(;´∀`)



ミコッテ:サンシーカー




さすがは使ったら負けと言われているミコッテさん・・・
かわいいですのー
o(*'∀'*)o



ミコッテ:ムーンキーパー




元気っ子ミコッテ!
ちょっとチークが濃すぎたかなー
(´ω`)



ルガディン:ゼーヴォルフ



ルガディン♀って何気に良い髪型多かったのですよー
どれにしようか迷いに迷った
:;(∩´﹏`∩);:



ルガディン:ローエンガルデ



なにやらお姉さんキャラが作りやすいのは
私だけではないはず・・・
(;・∀・)



ララフェル:プレーンフォーク



あざといですのぅ...
かわいいですのぅ....
o(*'∀'*)o



ララフェル:デューンフォーク



私はどっちがいいと言われたら
デューンフォーク派ですが皆さんはどうでしょう?
(∩・∀・∩)



はい
男性キャラと同じく無難なキャラしか 以下略

でも割りと気に入ってるのでよいかなーと!
そして本日はレターLIVEのテスト放送、明日には本番ですねー!

もうすぐOβ、そして発売とあって色々濃いLIVEになるのではないでしょうか!
楽しみです!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾




こひ


2 件のコメント:

  1. むむむ・・・さすがこひさん!
    私興味のないキャラクター全然さわってないや(*´σー`)エヘヘ
    でもヒューランもハイランダーもエレゼンもいい感じだね!
    こひさんのこのみはお姉さん系・・と"φ(・ェ・o)~メモメモ

    返信削除
    返信
    1. とりあえず作ってみたのさー!
      ただネタなキャラつくる元気が・・・w

      わ、わたしの好みがメモられている!?
      (;´∀`)

      削除