2013年8月2日金曜日

キャラクリベンチがきましたねー!【男性キャラ編】


ついに待望のキャラクリベンチが発表されましたねー!

この日を何日間待ち望んだことかw
(;´∀`)


さてさて、さっそくキャラを作りましたよ!
とりあえず今回は男性キャラの紹介をばー




ヒューラン:ミッドランダー




ちょっとお年が入ったぐらいを目指した結果こうなりました!
でもアクションすると若く見えるねーw
(^ω^)


ヒューラン:ハイランダー




民族的な印象を醸し出す感じでキャラメイク!
怒鳴られたら怖そうですw
。゚(゚´^ω^`゚)゚。


エレゼン:フォレスター




大人の余裕が感じられる渋めのパーツ選択を!
おじ様って感じですねー!
o(*'∀'*)o


エレゼン:シェーダー




きーはーらーくーn


ミコッテ:サンシーカー



やっぱりオスッテかっこいいい!
若干幼さが残るところがまた!
٩(๑>◡<๑)۶


ミコッテ:ムーンキーパー




なぜ3枚あるかは秘密だ!
o(*゚▽゚*)o


ルガディン:ゼーヴォルフ



うーん・・・なにやらテンプレの香り
(´・ω・`)


ルガディン:ローエンガルデ



体に電気とか帯電できそうなお方に仕上がりました!
(`・ω・´)ゞ


ララフェル





やっぱり自分のキャラが1番思いいれがあるよーー!
Oβもこのキャラでいくつもりですよん*
o(*゚▽゚*)o


以上のようなキャラになりました!
うーむむむ・・・無難なキャラしか作ってないw

次回は女性キャラを紹介していこうと思います
それが終わったらちょっとはっちゃけたキャラも作ってみようかなー*
三ヾ( ・∀・)ノ




こひ


4 件のコメント:

  1. ミッドランダーかっこいいー!!!
    ローエンガルデのおひげちょっと笑いましたw

    やっぱりこひさんのララのキャラかわいいなぁ~w

    返信削除
    返信
    1. 何気にローエンガルデのおじちゃん気に入ってたりしますw
      あのヒゲが予想以上に似合っててw
      (^ω^)

      削除
  2. 今、キャラクリできるんだよね。私もじかんあったあ遊んでみようかな
    ヒュラもかっこいいね。こんなイケメンつくれるんやねぇ
    やっぱララフェルが一番いいなぁ(*´∀`*)キュン!
    私のが一番かわいいけれど(`・ω・´)キリッ

    返信削除
    返信
    1. 以外にヒュラの汎用性が高いですよ!
      イケメン...おじ様....!

      やっぱり自分のキャラが1番かわいいですよね~
      o(*゚▽゚*)o

      削除