2013年9月6日金曜日

ブログタイトル変更!?


こんにちは こひです!
最近涼しくなってきて嬉しい限りです!
o(*'∀'*)o


さて、お気づきの方もいらっしゃると(というかタイトルからしてもうあれなのですが)思いますが




ブログのタイトルを変更しました!!

ドンドン パフパフ-!!
(`・ω・´)




当初は「クラフター好きだしそれについて何か書きたいなー」と思っていたのですが
木工師を上げるために園芸師で素材集めをしていたら







「あれ?もしかしてギャザラーも結構面白いんじゃないか!?(;`・ω・)」




というわけでタイトルを変更させて頂きました!
まだ初めて1ヶ月ぐらいだったのにw

そもそもほとんどエオルゼアでの体験日記みたくなってるからタイトルに深い意味はゴニョゴニョ




そんなこんなで
おそらくこれからも不定期に気が向いたとにき更新していくゆるーいブログになると思いますが
よろしくお願いします
(;´∀`)




こひ




ちゃんとクラフターとしても活動しますよー!
丶(`・ω・´)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿