2013年9月18日水曜日

サボるからこういうことになる!?


こんにちは!こひです!

さて、正式サービスから約3週間が過ぎましたが皆さんはどのようなエオルゼア生活を過ごしていらっしゃるでしょうか
o(*'∀'*)o


わたしは没頭するあまりブログの更新が遅れるという体たらくですw

このブログではやっとチョコボを手に入れたところですが、実際にはもうメインストーリーでシドが絡んでくるところまで進んでたりします
(;´∀`)



チョコボとの出会い!(いまさら感)
名前は「親友」「逆境に耐える」という花言葉から『Chamomile(カモミール)』にしました
ヾ( ・∀・)ノ





ついに初タコタn タイタン!気合入れたていくぞー!




開始4分で落下死(なぜぢゃ!)
(ちゃんとクリアできましたw 手伝ってくれた皆さんに感謝!)


そしてそして先週催された所属FCの結成式にリアル予定という地雷を踏んでしまい参加できなくなってしまった・・・
切実に行きたかったとですよ!
みなさんと仲良くなれるチャンスだったのにー
。・゚・(ノД`)・゚・。

(写真提供:ありしー)

この画像自分で作ってて悲しくなってきたw
思った以上に寂しいwww



園芸で原木とマーケット用に素材を伐採して、その原木加工&リーヴで木工・園芸のレベル上げ、ギルドリーヴ解放用に竜騎士を上げてる感じですねー
現在はこんな感じです




年内にはパッチ2.1にてハウジングが実装されるみたいですが値段はどれくらいになるのか、家具はどんなものが作ることができるのかなど気になるところがたくさんあります!

それまでにクラフターのレベル上げを頑張りたいところです

TGS2013で行われる出張プロデューサーレターLIVEin幕張はハウジングのことにも触れるみたいなので期待してます!
丶(`・ω・´)ゞ



こひ


0 件のコメント:

コメントを投稿