2013年7月18日木曜日

ブログをはじめてみたわけですが



ご訪問ありがとうございます!

このブログはこれからOβ、正式サービスとなる新生FF14でクラフターとして
生活していきたいなーと妄想している私こひによる新生FF14での生活をつらつらと書いていこうかなーというブログです
(_・ω・)_








Cβ終わってしまいましたぬー
_(┐「ε:)_

私はパソコンの調子が悪くて最後の最後にやっとログインできました!
(弟よ!誉めて使わす!)

twitterで仲良くして頂いてるLSの方々にやっと会うことができて本当に嬉しかったとです!
記念撮影もすることが出来て感激の極み・・・・!

o(*゚▽゚*)o




みなさんのイケメン&かわいいキャラに悶え苦しむむむ.....
今回テストの中で色々なキャラクリもやってみたかったのですがゲームを起動して1~2分でパソコンが強制再起動という事態に!
なぜじゃ!(`ω´)
(原因はパソコンの電源みたいでした)


なので8月1日に公開されるキャラクリベンチで作ったキャラもこのブログにたくさん載せられたらなーと!



なんだかんだで雑記のような記事が多くなると思いますが
これからよろしくお願いします!


(∩´ᐜ `∩)





こひ



2 件のコメント:

  1. こひさーん!
    ブログ開設お疲れ様です。
    焚火のSSとっても素敵ですよう。
    これからも楽しみにしてますね!

    返信削除
    返信
    1. ありしあさーん!
      コメントありがとうございます!

      いろんなSS撮って載せていきたいですー
      o(*゚▽゚*)o

      削除